現在位置と文字サイズ変更

インターネット接続サービス一覧 > ADSLパーソナル50 > ご利用までの流れ

ADSLパーソナル

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

各種変更受付終了のお知らせ

「パーソナル50(S)年割、パーソナル50(S)、パーソナル12(e)年割、パーソナル12(e)」につきましては、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

ADSLパーソナル50とADSLパーソナル12の選択メニュー

ADSLパーソナル

ご利用までの流れ

パーソナル50(S)プランご利用開始までの流れをご案内いたします。お申込みから開通までは約2週間程度のお時間をいただきますので予めご了承ください。

お申込みから開通までの流れ

ご利用までの流れ
※1
NTT局内工事のため、お客様の立会い等は必要ありません。
上記は、開通までの目安です。
設備状況などにより提供までに時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

このページトップへ

現在ISDN(INSネット64)をご利用中のお客様

現在「INSネット64」をご利用中のお客様は、 ISDN回線からADSL回線への乗り換え手続きをソフトバンク株式会社が代行するサービス「おまかせINS乗り換えコース」がお申込み可能です。

このページトップへ