会員サポート

ログイン方法

契約内容確認・利用明細のログイン方法について説明します。
ログインにはユーザIDまたはマイページIDが必要です。ユーザIDは「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。
マイページIDの作成方法はコチラをご確認ください。

①契約内容確認・ご利用明細の確認、いずれかのログインページにアクセスしてください。

②ユーザIDまたはマイページIDを入力して、「次へ」を選択してください。

③ユーザパスワードまたはマイページパスワードを入力して、「ログイン」を選択してください。

④ご利用中のインターネット接続サービス、オプションサービスのご契約内容、メール情報や、ご利用明細を確認できます。

<IDが分からない場合> ※ご契約情報の確認をいたします。

①お客様情報を以下の項目より3つ選んで入力して、「登録情報を確認する」を選択してください。

ご契約情報が確認できた場合には、ユーザIDとユーザパスワードが記載された「登録完了のお知らせ」の再発行を承ります。

②契約情報を選択し、「送付する」ボタンを選択してください。

③登録完了のお知らせ再送を受け付けました」が表示されます。「登録完了のお知らせ」が届きましたら、ログインをお試しください。

マイページIDが分からない場合は、ユーザIDとユーザパスワードでログイン後、契約内容確認画面の「マイページIDを再登録する」ボタンよりマイページIDの再登録をお願いいたします。

<パスワードが分からない場合>

【ログイン画面でユーザIDを入力された方】 ※ご契約情報の確認をいたします。

①お客様情報を以下の項目より2つ選んで入力して、「登録情報を確認する」を選択してください。

ご契約情報が確認できた場合には、ユーザIDとユーザパスワードが記載された「登録完了のお知らせ」の再発行を承ります。

②契約情報を選択し、「送付する」ボタンを選択してください。

③「登録完了のお知らせ再送を受け付けました」が表示されます。「登録完了のお知らせ」が届きましたら、ログインをお試しください。

【ログイン画面でマイページIDを入力された方】

マイページパスワードを再設定いただきます。
表示された画面で「URLを送信する」ボタンを選択し、画面に従ってマイページパスワード再設定のお手続きを進めてください。

<マイページIDの作成方法>

マイページIDの登録は、マイページへログイン後に表示される「マイページIDを登録しませんか?」よりお手続きを進めてください。
ご契約内容確認ページ(マイページ)ログイン

※ご契約内容確認ページ(マイページ)ログイン後、「マイページIDを登録する」ボタンからもご登録いただけます。

①登録するメールアドレス(マイページID)とマイページパスワードを入力し「URLを送信する」を選択します。

②登録するメールアドレス宛てにマイページID登録完了に必要なURLが送られますので、メールを受信します。

③受信したメールに記載されているURLを開き、マイページパスワードと@T COM(アットティーコム)から受信したいメールにチェックを入れて、「登録する」を選択します。

④マイページIDの登録完了です。

他のヘルプページを見る