@T COM(アットティーコム)

会員サポート

@T COM(アットティーコム)ヒカリオプションサービスの各種お手続き

オプションサービスをお申込み・ご解約いただくには、ユーザIDが必要です。お手元に「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」をご用意ください。
書類をお持ちでない方は、こちらから再発行をお願いいたします。

※再発行のお手続きでは、「登録完了のお知らせ」をお送りいたします。

ヒカリ電話関連サービス

ヒカリ電話

ヒカリ電話付加サービス「追加番号」

テレビオプション

「リモートサポート」「無線LANカード」「ヒカリ電話付加サービス(追加番号のお申込みを除く)」をご希望のお客様

お手続きはお電話で承ります。
大変お手数をおかけいたしますが、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。