現在位置と文字サイズ変更

会員サポート > @T COM(アットティーコム)会員様のご解約申請

@T COM(アットティーコム)会員様のご解約申請

こちらのフォームは@T COM(アットティーコム)会員様のご解約申請受付フォームです。 必要事項をご入力の上、送信していただきますと、後日弊社より電話もしくは書面にて、解約手続きについてのご案内をいたします。
(混雑によりご案内が遅くなる場合がございます。ご了承ください。) 本申請手続きでは解約の完了にはなりませんのでご注意ください。

  • こちらのフォームでのお問い合わせは@T COM(アットティーコム)の会員様に限ります。
    ※ご契約者名・ご住所は弊社にご登録されている情報をご入力ください。ご契約情報と一致しない場合、お手続きの受付ができない場合がございます。
  • 必須項目に全てお答えください。なお、個人情報の取り扱いについては「個人情報保護ポリシー」をご覧ください。
  • ご記入内容または選択内容に誤りがあると、お客様の特定が出来ず手続きが遅れる場合やお手続きの受付ができない場合がありますのでご注意ください。特にユーザIDはお間違えのないようご注意ください。
  • 解約書面をお送りする場合、ご登録いただいているご契約住所へ書面を発送いたします。ご住所に変更がある場合は、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
  • 文字化けの原因となりますので半角カナ・機種依存文字は使用しないでください。

※分からない場合は結構です
※半角でご記入ください。
※全角でご記入ください。
※全角でご記入ください。
※半角でご記入ください。
※半角でご記入ください。
※全角でご記入ください。
※全角でご記入ください。
@ ※半角でご記入ください。
 
 
    
    
  
※電話サービス
【@T COM(アットティーコム)ヒカリ】:ヒカリ電話 /【auひかり】:auひかり電話サービス
  




※当社サービスをお申込みいただいた際に、新たに発行された電話番号に関しましては、解約と同時に廃止となりますので、あらかじめご了承ください。
電話サービスを廃止されると、電話番号が消失し復活させることはできません。
廃止でよろしければ同意ボタンにチェックしてください。

        
        
例)iPhone6s/Priori4 など
※半角でご記入ください。
     

(複数回答可)
     

確認事項

以下の内容をご確認いただき、チェックボックスへチェックを入れてください。

ご解約手続きについて 必須
ご解約手続きは、①お電話での受付、もしくは②「解約申請書」での受付となります。
ご申請いただいたのち、弊社にてお電話、もしくは解約申請書どちらでのお手続きとなるかを確認し、ご契約内容に沿ってお手続きを進めさせていただきます。
①お電話の場合:選択していただいた連絡希望日にお電話をいたします。ご連絡までに概ね2、3日いただきます。
②解約申請書の場合:解約申請書をお送りいたします。1週間以内でのお届けとなります。
※上記に限らず、お電話による確認事項が生じた場合には、ご連絡させていただきます。
※お電話でのお手続きの場合、0120から始まる番号でお電話をさせていただきます。着信拒否をされている場合には、予め設定を解除していただきますようお願いいたします。お電話にお出にならない場合には、何度かご連絡をさせていただきますが、お手続きをスムーズに進めるためにもお電話に出ていただきますようお願いいたします。
※長期間ご連絡が取れない場合、ご解約手続きの受付方法が変わりご解約が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
解約申請書 手続き上のご注意 必須
解約申請書は、個人契約の会員様が@T COM(アットティーコム)会員契約を解約する際に必要な書類です。
同封されている注意事項を必ずお読みの上、郵送にてお手続きください。解約申請書を返送いただく前に、お客様控えとしてコピーをお取りください。
ご解約日について 必須
<ADSL/フレッツ光/auひかりコースの場合>
「解約申請書」が1日~25日に@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターへ到着した場合:当月末日のご解約
「解約申請書」が26日~月末に@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターへ到着した場合:翌月末日のご解約
※「解約申請書」の到着日は、郵便の消印日となります
※なおADSLコースをご利用の方で、パーソナル50(S)をご利用中のお客様は、20日までにカスタマーセンターへ到着した場合のみ、当月末でのご解約となりますので、あらかじめご了承ください。
<@T COM(アットティーコム)ヒカリコースの場合>
「解約申請書」が@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターへ到着した日の10日後になります。
※NTT東日本・NTT西日本に回線廃止の取次ぎを行う関係で、ご解約日までにお時間をいただきますことをご了承願います。
<その他コースの場合>
ご解約日は、お電話にてご案内いたします。
※いずれのコースも、ご契約内容により、解約までにお時間がかかる場合がございます。
例)・ご解約に伴い工事が発生し、お立会いの日程調整が必要な場合 ・解約申請書の未記入等により、お電話での確認が必要な場合 等
解約手数料・契約解除料について 必須
最低利用期間、自動更新プランの設定があるサービスを利用されているお客様が、最低利用期間内、契約更新年月以外で解約される場合、解約手数料、契約解除料が発生いたします。事前に、ご契約内容確認ページにてご確認ください。
⇒ご契約内容の確認
※確認には@T COM(アットティーコム)のユーザIDとパスワードが必要です
本申請手続きでは解約の完了にはなりませんのでご注意ください。