現在位置と文字サイズ変更

オプションサービス一覧 > Webフィルタリング> サポート情報


本文はここから始まります。

サポート情報

Webフィルタリングの新規お申込み受付は2010年11月10日をもって終了いたしました。新たなフィルタリングサービスとして「有害サイトブロック」を提供しておりますのでこちらをご確認ください。Webフィルタリングと有害サイトブロックは同時にご利用いただけないため、Webフィルタリングの解約が必要です。

なお、Webフィルタリングご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。

Webフィルタリングについてのサポート情報をご案内します。

ご確認 ・ お手続き

内 容 説 明 操 作
ご契約内容の確認 Webフィルタリングのご契約内容がご確認いただけます。 ログイン
シリアルナンバーの確認 お申込み時に@T COM(アットティーコム)よりお知らせした「i-フィルター Active Edition」のシリアルナンバーをご確認いただけます。
ご解約 Webフィルタリングをご解約いただけます。なお、お申込み月のご解約は承れません。ご解約月のご利用料金はお支払いいただきますのでご了承ください。
パスワードチケットの再発行 「i-フィルター Active Edition」のパスワードを忘れてしまった場合、パスワードが再発行できるパスワードチケットを発行します。
アンインストール方法 Webフィルタリングをご解約した場合の、「i-フィルター Active Edition」のアンインストール方法をご案内します。
ご利用明細の確認 インターネット接続サービスやオプションサービスのご利用料金明細がご確認いただけます。

このページトップへ

よくある質問

Webフィルタリングのよくある質問と答えについては、オンラインFAQをご覧ください。

このページトップへ