新規お申込み受付終了のお知らせ
2017年2月16日をもちまして「モバイル4G」の新規申込みの受付を終了させていただくことになりました。
関連:モバイル4G/Dおよびモバイル4Gサービスの新規受付の終了について
なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。

※1
ご利用地域によって、最大通信速度が異なります。対応エリアの詳細についてはソフトバンクホームページをご確認ください。
※2
ベストエフォート方式のため、回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下、または通信できなくなる場合があります。通信速度は端末能力に依存します。
※3
適用されるコースは@T COM(アットティーコム)ヒカリ/フレッツ光/@T COM(アットティーコム)auひかり/ADSL接続サービス/フレッツ・ADSLとなります。
SoftBank 4G対応エリア
SoftBank 4G対応エリアをご確認いただけます。 リンク先ページにて、 SoftBank 4G対応エリアマップをご確認ください。 SoftBank 4G提供エリアの詳細へ