※「30ギガ割」はこちらのボタンからはお申込みいただけません。「30ギガ割」にお申込みを希望される方は以下紹介ページからお手続きください。
30ギガ割のお申込みはこちら
- お申込みからご利用開始までの流れはこちらでご確認ください。
- LIBMOサービスは同一ご契約名義で最大5契約までお申込みいただけます。
- 未成年の方はお申込みいただけません。親権者がご契約でお子様等の未成年者がご利用になる場合は、フィルタリングサービスにご加入いただく必要がございます。
- 法人のお客様はオンラインサインアップからはお申込みいただけません。こちらからお問い合わせください。
- TLCプラス(30GBプラン)への申込みについては、こちらのページからはお申込みいただけません。TLCプラスをお申込み希望される方は必ずTLCプラスページからお手続きください。
- 「30ギガ割」へのお申込みについては、こちらのページからはお申込みいただけません。「30ギガ割」にお申込みを希望される方は必ず30ギガ割ページからお手続きください。


お申込み完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。
いずれか1点をご準備ください。
- 運転免許証
- 身体障がい者手帳
- 健康保険証
- 在留カード
- 日本国パスポート
- 外国人登録証明書
- ※上記のいずれか1点が必要です。
- ※本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
- 「住民票」または「公共料金領収書」(電気/都市ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。
- ※運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。
- ※健康保険証は、写しの「記号」「番号」「臓器提供意思確認欄」の該当箇所を塗りつぶしたものをスキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしてください。

ご利用料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです(2017年3月現在)。

- ※ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
- ※各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
その他のお支払い方法
LIBMOサービスのお支払方法はクレジットカードの他、@T COM(アットティーコム)のご契約者の支払方法と併せてお支払する「ISPまとめて請求」をご利用いただけます。
ISPまとめて請求サービス利用規約

LIBMOサービスではメールアドレスのご登録が必要になります。
また、音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、キャリアメール(@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等の携帯電話会社のメールアドレス)はご利用いただけなくなりますので、新しいメールアドレスのご用意をお願いいたします。

音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。
MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上、お早めにお申込みください。
MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。
MNP予約番号取得受付窓口一覧
docomo
お電話受付時間:9時~20時 | 151(NTTドコモ携帯電話から)
0120-800-000(一般電話などから) |
---|---|
パソコン受付時間:9時~21時30分 | My docomo → 各種お申込み・お手続き |
au/沖縄セルラー
お電話受付時間:9時~20時 | 0077-75470 |
---|---|
EZWeb受付時間:9時~21時30分 | トップ → auお客さまサポート → 申し込む/変更する |
SoftBank
お電話受付時間:9時~20時 | *5533(ソフトバンク携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから) |
---|---|
Yahoo! ケータイ受付時間:9時~21時30分 | トップ → My SoftBank → 各種変更手続き |
ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク
お電話受付時間:9時~20時 | *5533(ディズニー・モバイル携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから) |
---|---|
disney web受付時間:9時~21時30分 | トップ → My SoftBank → 各種変更手続き |
Y! mobile
お電話受付時間:9時~20時 | 116(Yモバイルの電話から)
0120-921-156(一般電話などから) |
---|---|
パソコン受付時間:9時~21時30分 | My Y!mobile |
UQ mobile
お電話受付時間:9時~21時 | 0120-929-818 |
---|---|
パソコン受付時間:9時~20時30分 | my UQ mobile → ご契約内容 → 契約一覧照会/変更 |

お客様自身でLIBMOサービスでご利用になる端末をご準備される場合は、動作確認端末で動作保証が取れているかどうかご確認ください。お申込み前にご利用される端末のSIMカード形状を必ずご確認ください。
また、端末のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。
