新規申込み受付終了のお知らせ
2016年11月1日をもちまして「BIGLOBE提携コンテンツサービス」の新規申込みの受付を終了いたしました。
関連: BIGLOBE提携コンテンツサービス新規受付終了のお知らせ
2018年8月31日をもってサービスの提供を終了させていただきます。
関連: BIGLOBE提携コンテンツサービス終了のお知らせ

Q&A
解約について:ご質問
Q1 解約手続きはどうすればいいですか?
サービスについて:ご質問
Q1 利用できるサービスは?
Q2 複数のBIGLOBE IDを申込めますか?
Q3 BIGLOBEのパスワードを変更したいのですが
Q4 BIGLOBEのパスワードがわからなくなったので、再発行してほしいのですが
Q5 インターネットサービスを経由してBIGLOBEのメールアドレス宛てのメールを確認できますか?
Q6 BIGLOBEのアクセスポイントを経由して、外から@T COM(アットティーコム)のメールアドレス宛のメールを確認(送受信)できますか?
ご利用料金について:ご質問
Q1 利用料金の支払いは?
Q2 有料コンテンツを利用したが、請求される金額が知りたい。
解約について:ご回答
A1 BIGLOBEコンテンツサービスのみを解約される場合は、こちらから解約手続きを行ってください。
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サービスについて:ご回答
A1 BIGLOBEが提供する「ベーシック」コースとほぼ同等のサービスがご利用いただけます。オプションサービスのご利用料金も「ベーシック」コースと同じ料金になります。(一部ご利用いただけないコンテンツや、ご利用いただけないサービスがございます。)
A2 本サービスでのBIGLOBE IDは会員契約一つにつき一つだけお申込が可能です。
A3 以下のペ−ジにて、変更いただけます。
>>BIGLOBEログイン・メールパスワードの変更はこちら
A4 以下のページよりお手続きいただけます。
>>BIGLOBE会員証の再発行
A5 メールを送信する際には、一度受信を行ってから一定時間内に送信を行ってください(POP before SMTP)。受信を行わないとメールを送信出来ません。
A6 ご確認いただけます。ただし、メールを送信する際には、一度受信を行ってから一定時間内に送信を行っていただく(POP before SMTP)か、SMTP認証に対応したメールソフトで行っていただく必要があります。
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ご利用料金について:ご回答
A1 有料サービスのご利用料金は、@T COM(アットティーコム)よりご利用月の翌々月にご請求させていただきます。
なお、BIGLOBEコンテンツをお申込みいただけるのは@T COM(アットティーコム)での料金お支払い方法が「クレジットカード」または「KDDI請求」のお客様とさせていただきます。
A2 BIGLOBE有料コンテンツ購入・解約・確認一覧でご確認いただけます。
尚、一部のサービスを除き、ご利用いただいた後最長半日程度で反映されます。
>>BIGLOBE有料コンテンツ購入・解約・確認一覧
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