新規申込み受付終了のお知らせ
2016年11月1日をもちまして「BIGLOBE提携コンテンツサービス」の新規申込みの受付を終了いたしました。
関連: BIGLOBE提携コンテンツサービス新規受付終了のお知らせ
2018年8月31日をもってサービスの提供を終了させていただきます。
関連: BIGLOBE提携コンテンツサービス終了のお知らせ

各種お手続き・確認
ユーザIDとパスワードの再発行
ユーザID・パスワードをご紛失された場合には、以下のページより再発行の手続きを行ってください。

>>「入会完了のお知らせ再発行」
BIGLOBEログインパスワードの変更/初期化
BIGLOBEログインパスワードを変更または初期化する方は以下のページよりお手続きください。

>>「BIGLOBEログインパスワードの変更」
>>「BIGLOBEログインパスワードの初期化」
BIGLOBE会員証の再発行
BIGLOBE会員証をご紛失された場合には、以下のページよりお手続きください。

>>BIGLOBE会員証の再発行
ご利用料金の確認
「BIGLOBEコンテンツ」でご利用になったコンテンツ・サービスのご利用料金については以下のページよりご確認ください。

>>コンテンツ・サービスのご利用料金のご確認
コンテンツのご購入/ご解約/ご確認
「BIGLOBEコンテンツ」の有料コンテンツのご購入/ご解約/ご確認をされる場合は、以下のページよりお手続きください。

>>「BIGLOBEコンテンツ」有料コンテンツのご購入/ご解約/ご確認
「BIGLOBEコンテンツ」ご解約について
「BIGLOBEコンテンツ」ご解約をご希望されるお客様は、以下のページよりお手続きください。

>>「BIGLOBEコンテンツ」ご解約
▲このページのTOPへ戻る
お問い合わせについて
本サービスへのご入会に関するお問い合わせ
◆お電話でのお問い合わせ
カスタマーセンター
0120−805633
受付時間:10時〜20時(平日)10時〜18時(土日祝)
BIGLOBEサービス問い合わせ窓口
こちらのページでご案内しております。

>>BIGLOBEカスタマーサポート
▲このページのTOPへ戻る
Copyright