@T COM(アットティーコム) 会員サポート
トップページ 接続サービス案内 オプションサービス案内 会員サポート
会員サポート > お問い合わせ
会員サポート メニュー
各種お手続き
各種ご確認
設定マニュアル
オプションサービス
Q&A
お問い合わせ
会員サポート TOP


ウェブ  |  画像  |  動画  |  サイト内


お問い合わせ

お問い合わせの前に
カスタマセンターの電話混雑緩和にご協力くださいますようお願いいたします。以下のページに解決策があるかもしれません。お問い合わせの前にご確認くださいますようお願いいたします。
       
→ 各種お手続き :サービスのご紹介や利用内容の変更について、ご案内しております。
→ 各種ご確認 :登録情報や利用状況の確認について、ご案内しております。
→ 設定マニュアル :各種OSやソフトウェアの設定方法などについて、ご案内しております。
→ Q&A :よくあるご質問と回答を紹介いたします。
→ 資料請求 :サービスに関する資料、お申込書の請求について、ご案内しております。
→ 出張設定サポート :専門業者がお客様のご自宅へお伺いし、インターネットに関する設定、設置などをサポートいたします。(有料)


メールでのお問い合わせ

→ サービスに関するお問い合わせ
@T COM(アットティーコム)が提供するサービスに関するお問い合わせフォームとなります。

→ 接続サービスに関する技術的なお問い合わせ
各コースに関する技術的なお問い合わせフォームは、各ページよりご案内しております。
【ADSL接続サービス】
→ ADSLモデムや接続障害に関するお問い合わせ
【フレッツ・ADSL】
→ フレッツ・ADSLに関するお問い合わせ
【フレッツ光】
→ フレッツ光に関するお問い合わせ
【auひかり】
→ auひかりに関するお問い合わせ
【エアエッジ】
→ エアエッジコースに関するお問い合わせ

→ IP電話 TT-PHONE(NC)に関するお問い合わせ
IP電話 TT-PHONE(NC)に関するお問い合わせフォームとなります。

→ IP電話 TT-PHONE(KD)に関するお問い合わせ
IP電話 TT-PHONE(KD)に関するお問い合わせフォームとなります。

→ 迷惑メールに関するお問い合わせ
迷惑メールに関するお問い合わせの窓口をご案内しております。


お電話でのお問い合わせ

一般的なお問い合わせにつきましてはカスタマーセンターにて、お引越しなどについてのご検討・ご相談につきましては専用窓口にて承っております。

→ ご契約内容・サービスなどに関するお問い合わせ
@T COM(アットティーコム) カスタマーセンター
電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間 : 9:00〜20:00(メンテナンスの関係上お休みを頂く場合があります)

→ お引越しに関するお問い合わせ
@T COM(アットティーコム) お引越し相談窓口
電話番号 : 0120-987065(通話料無料)
受付時間 : 9:00〜20:00(メンテナンスの関係上お休みを頂く場合があります)


前のページに戻る このページトップへ

Copyright(c) TOKAI Communications Corporation All rights reserved.