現在位置と文字サイズ変更

インターネット接続サービス一覧 > ADSLパーソナル50 > お問い合わせ

パーソナル50(S)プラン

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

パーソナル50とパーソナル12の選択メニュー

パーソナル50

お問い合わせ

パーソナル50(S)プランに関するお問い合わせは下記よりお問い合わせください。接続に関するお問い合わせは下記のメンテナンス・障害情報もあわせてご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

電話番号:0120-805633
受付時間:9:00~20:00(年中無休 ※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります)

このページトップへ

インターネットでのお問い合わせ

下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。

このページトップへ

メンテナンス・障害情報

パーソナル50(S)プランに関するメンテナンス・障害情報は下記のページをご覧ください。

このページトップへ