現在位置と文字サイズ変更

インターネット接続サービス一覧 > ADSLパーソナル50 > BBフォンについて

ADSLパーソナル

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

各種変更受付終了のお知らせ

「パーソナル50(S)年割、パーソナル50(S)、パーソナル12(e)年割、パーソナル12(e)」につきましては、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

ADSLパーソナル50とADSLパーソナル12の選択メニュー

ADSLパーソナル

BBフォンについて

「BBフォン」は電話機を専用モデムにつなげるだけ※1で、距離に関係なく全国どこへかけても一律料金で通話ができます。さらにBBフォン加入者同士の通話なら通話料金は無料※2!また、「050」電話番号が自動的に割り振られ※3、引越しなどで住所がかわってもそのまま使える※4大変便利で格安のIP電話サービスです。

「BBフォン」はソフトバンク株式会社の提供するIP電話サービスの名称とインフラ機器を利用し、提供するサービスです。
※1
ISDN専用電話機など、一部の電話機ではそのままご利用いただけない場合もあります。
※2
BBフォン同士の無料通話は、「050」番号をご利用いただいた場合のみ無料通話となります。
※3
BBフォン のご契約ごとに1つ自動的に割り当てられます。「050」電話番号の変更はお受けできません。
※4
NTT東日本/西日本間での引越しなど、地域や宅内環境、設備状況により継続いただけない場合もあります。