現在位置と文字サイズ変更

インターネット接続サービス一覧 > ADSLパーソナル12 > ご利用までの流れ

ADSLパーソナル

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

各種変更受付終了のお知らせ

「パーソナル50(S)年割、パーソナル50(S)、パーソナル12(e)年割、パーソナル12(e)」につきましては、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

ADSLパーソナル50とADSLパーソナル12の選択メニュー

ADSLパーソナル

ご利用までの流れ

パーソナル12(e)プランご利用開始までの流れをご案内いたします。

電話回線をお持ちの方(電話共用タイプでお申込み)の場合

ご利用までの流れ
※1
NTT局内工事のため、お客様の立会い等は必要ありません。
上記は、開通までの目安です。
設備状況などにより提供までに時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

このページトップへ

電話回線をお持ちでない方(ADSL専用タイプでお申込み)の場合

ご利用までの流れ
※1
お客様の宅内環境によっては工事の際、お立会いが必要となる場合があります。ご都合の悪い場合はお客様とワイモバイルで工事日調整を行っていただきます。
上記は、開通までの目安です。
設備状況などにより提供までに時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

このページトップへ