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ADSLパーソナル

新規お申込み受付終了のお知らせ

2018年1月31日をもちまして「@T COM(アットティーコム)ADSL接続サービス」の新規お申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご不明点ならびに他コースへの変更検討などは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

各種変更受付終了のお知らせ

「パーソナル50(S)年割、パーソナル50(S)、パーソナル12(e)年割、パーソナル12(e)」につきましては、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了にともない、@T COM(アットティーコム)での各種変更手続きの受付を、2020年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

■終了する各種変更手続き
・ADSLからADSLへの移転のお手続き・ADSLの回線タイプ変更のお手続き
・ADSLの速度変更のお手続き・ADSLのモデム変更のお手続き

ADSLパーソナル50とADSLパーソナル12の選択メニュー

ADSLパーソナル

お問い合わせ

パーソナル12(e)プランに関するお問い合わせは下記よりお問い合わせください。接続に関するお問い合わせは下記のメンテナンス・障害情報もあわせてご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

電話番号:0120-805633  (通話料無料)
受付時間:10:00~19:00(平日)10:00~18:00(土日祝) 
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

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インターネットでのお問い合わせ

下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。

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ADSLモデムや接続障害に関するお問い合わせ

インターネットに接続できない場合や、技術的な事柄に関しては以下のページからお問い合わせください。

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