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LIBMO安心訪問サポート

安心訪問サポート!

お困りごと解決:ご自宅に訪問し、スマートフォンやタブレットの様々な設定を直接サポート!・オプションサポート充実:アプリの設定や電話帳移行まで必要なサポートを選べます!・全国どこでも:訪問先は日本全国!外出する必要がないので気軽に利用できて便利!

安心訪問サポートとは?

日本全国のご自宅にお伺いし、スマートフォン・タブレットの機種変更時のデータ移行などに関するご不安点やご不明点をサポートさせていただくオプションです。

離島および、僻地につきましては別途交通費が発生する可能性がございます。

「安心訪問サポート」ご利用の流れ

STEP1 電話でお申込み
LIBMO安心訪問受付センター専用窓口までご連絡ください。
TEL:0120-190-117
受付時間:9時~21時(年中無休)
LIBMOお申込み後に、SIMカードや購入端末がご自宅に到着してから安心訪問サポートにお申込みください。
LIBMOのサービス内容やご利用料金等のお問合せにはお答えできませんので予めご了承ください。
「安心訪問サポート」は、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。

STEP2 訪問日時・サポート内容の決定
訪問日時・サポート内容の決定 お申込みのお電話の中で訪問日やメニューを決めさせていただきます。基本的には3~5日、お電話をいただいてから訪問までにお時間を頂戴いたします。
訪問先はお客様のご契約住所に限ります。
訪問日前日18時からサポートスタッフの到着時間までのキャンセル・変更はキャンセル料5,000円(税抜)が発生します。作業開始後、30分以上経過してからのキャンセルはキャンセル料8,000円(税抜)がかかります。

STEP3 ご自宅への訪問・サポート実施
ご自宅への訪問・サポート実施 サポートスタッフがご自宅に訪問し、ご依頼のサポート内容を確認後、サポート作業を実施いたします。
作業を実施した後、お客様に作業内容のご確認・作業確認書にご署名いただき、その場で料金を精算させていただきます。
「安心訪問サポート」は、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
ご利用料金については、お客様のご自宅(訪問サポートを受ける場所)で日本PCサービス株式会社にお支払いいただきます。予めご了承ください。
安心訪問サポートの料金はLIBMOご契約者限定のご利用料金であり、所定の申込み方法の場合に適用される料金です。それ以外の方法でお申込みの場合は適用されませんのでご注意ください。
早朝や夜間、深夜に訪問サポートをご利用の場合は、別途時間外料金がかかります。詳しくは料金表をご確認ください。
訪問日はお客様からお電話をいただいてから基本的には3~5日以降とさせていただきます。
設定や操作をする端末はお客様ご自身でご準備をお願いします。またスムーズな設定ができるように事前に端末の充電を行ってください。端末の充電不足で設定等が出来なかった場合でも所定の料金が発生します。
お客様の端末内のデータ(アドレス帳だけではなく写真や動画等の一切の情報を含みます)については、事前にお客様ご自身にてバックアップする等のご対応をお願いいたします。設定の最中に万一データの欠損や消去等が発生しても当社及び日本PCサービス株式会社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
一部の設定や操作のためにLIBMOのマイページにログインする場合がございますので、事前にLIBMOのユーザIDとパスワードをご準備ください。
訪問サポート中にLIBMOのオプションサービスをお申込みになった場合は、各オプションサービスに所定の初期費用や月額料金がかかります。
お客様のご依頼内容によっては対応ができない、または全てのサポートが提供できない場合がございます。予めご了承ください。
(例)一度消えてしまったLINEトークデータの移行や復旧
お客様のご都合により訪問サポート作業が完了できずに再訪問となった場合は、再び訪問サポートの料金(各パックメニューの料金やオプションメニューの料金等)がかかります。予めご了承ください。
MNP切り替えにあたり、MNP予約番号の取得が必要です。予約番号取得後、15日を過ぎると権利を失効いたしますので、ご注意ください。
・MNP切り替え作業のパックをお申込みではないお客様は、訪問前までに切り替え作業を終わらせておく必要があります。

ご利用料金

安心訪問サポートには、「基本パック」と「オプションサポート」があります。「基本パック」は1台当たり定額で、該当のサポートメニューをすべてご利用いただけます。「オプションサポート」は、各オプションサポート料金がかかります。

基本パックをご利用いただいていない場合、各オプションサポート料金+別途出張基本料5,500円(税抜)が必要です。

<基本パック>
基本パックのパックメニューは8種類ございます。パックメニューによって、該当のサポートメニューの内容が異なりますので、必要なサポートをお選びください。

■ご利用料金

パックメニュー ご利用料金
(1台目)
ご利用料金
(2台目以降)
作業時間目安
シンプル開通パック MNPあり 9,500円 5,300円 60分
MNPなし 7,800円 4,300円 30分
データ移行パック MNPあり 11,000円 6,200円 80分
MNPなし 9,300円 5,200円 50分
セキュリティー強化パック MNPあり 11,000円 6,200円 75分
MNPなし 9,300円 5,200円 45分
すべておまかせパック MNPあり 12,500円 7,000円 100分
MNPなし 10,800円 6,000円 65分
記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

■時間外料金表
早朝や深夜等の時間帯の場合は以下の時間外料金が追加的にかかります。

訪問時間 追加料金
7時~9時 5,000円
9時~20時 追加料金なし
20時~22時 5,000円
22時~24時 12,000円
24時~7時 15,000円
記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

■パック内容表

サポートメニュー シンプル開通パック データ移行パック セキュリティー強化パック すべておまかせパック
SIMカード差替え
MNP転入切替作業(有)※1
ネットワークの設定
Apple IDおよび、Googleアカウントの取得と設定
Wi-Fi設定
操作説明
アプリのインストール ×
電話帳、写真等のデータ移行(2GB)※2 × ×
セキュリティー対策ソフト設定 × ×
ペアレンタルコントロール設定 × ×
端末のモード設定 × × ×
※1
MNPなしの場合は作業はありません。
※2
データ移行が可能な端末でも、下記の事象が見られる場合データ移行ができませんのでご注意ください。
・正常に充電できない
・電源が入らない、正常に動作しない
・暗証番号によるロックがされている
・端末の所有者がお申込み者ではない
・端末またはソフトウェアに日本国外仕様のものがある
・端末に違法コピーを含む違法なソフトウェアやデータが含まれている
・移行元端末で可能であった機能又はアプリーションが移行先端末で利用不可の場合
・端末またはソフトウェアがウイルスやスパム等によって障害を起こしており、その障害が他に広がる、もしくは、感染する可能性がある
初期不良で作業が実施できない場合には、キャンセル料金5,000円 (税抜)が発生いたします。
各サポートメニューのサポート内容については、オプションサポートメニューに記載がございますので、そちらからご確認ください。

<オプションサポート>基本パックをご利用いただかなくても、オプションサポートのみのご利用が可能です。オプションサポートのみをご利用になる場合は、別途出張基本料5,500円(税抜)が必要となります。

早朝や夜間、深夜に訪問サポートをご利用の場合は、別途時間外料金がかかります。詳しくは基本パックのご利用料金をご確認ください。
サポートメニュー・サポート内容 料金
データ移行/2GB毎※1
・電話帳や写真のデータ移行を行います。2GB毎に料金が追加されます。
3,200円
セキュリティ設定
・TOKAI SAFEをインストールいたします。
1,600円
アプリインストール
・お客様ご希望のアプリを1つインストールいたします。
1,600円
ペアレンタルコントロール設定
・有害サイトへのアクセス禁止等、アクセス制限を行います。
1,100円
メール設定
・メールの設定を行います。
1,600円
LINEアプリの取得と設定
・LINEアプリのインストールおよびアカウントの取得と設定を行います。
3,200円
LINEトーク引き継ぎ
・変更前端末のLINEアプリからトーク履歴のデータを引き継ぎを行います。
1,600円
迷惑電話サービスの設定
・迷惑電話サービスの設定を行います。
1,100円
転送電話の設定
・転送電話の設定を行います。
1,100円
スマートフォンレクチャー(30分)
・スマートフォンの操作説明を行います。
3,200円
記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。
※1
データ移行が可能な端末でも、下記の事象が見られる場合データ移行ができませんのでご注意ください。
・電源が入らない、正常に動作しない
・暗証番号によるロックがされている
・端末の所有者がお申込み者ではない
・端末またはソフトウェアに日本国外仕様のものがある
・端末に違法コピーを含む違法なソフトウェアやデータが含まれている
・移行元端末で可能であった機能又はアプリーションが移行先端末で利用不可の場合
・端末またはソフトウェアがウイルスやスパム等によって障害を起こしており、その障害が他に広がる、もしくは、感染する可能性がある
初期不良で作業が実施できない場合には、キャンセル料金5,000円 (税抜)が発生いたします。
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