端末補償とは?
LIBMO取り扱い端末ご購入と同時加入で、使用している端末を補償する端末補償オプションです。
「落下」・「動作不良」・「水のトラブル」における端末の不具合に対して、月々380円+交換代金のお支払いで、新しい端末をご提供いたします。
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- 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。
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- 初期不良・紛失・盗難・改造(部品の交換、塗装等)は補償対象外です。
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- 初期不良およびメーカー補償期間内での自然故障の場合は、 各メーカーへ直接お問い合わせください。
「LIBMO端末補償」ご利用の流れ
- STEP1 お客様がお電話にて交換依頼
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LIBMO端末補償受付センター
TEL:0120-355-411
受付時間:9時~18時(年中無休)- ※
- 本サービスはヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社と提携し、TOKAIコミュニケーションズが提供しています。
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- 条件によりサービスの提供を受けられない場合がございます。
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- 初期不良およびメーカー補償期間内での自然故障の場合は、各メーカーへ直接お問い合わせください。
- STEP2 ヤマトマルチメンテナンスソリューションズから交換機をお届け
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お届け時、交換代金を代引きにてお支払いください。※1
到着後、お客様ご自身でデータのバックアップ、故障端末の初期化、交換機の各種設定をお願いします。- ※
- 北海道・九州、一部地域(離島など)はヤマト運輸の配送レベルの最短でお届けします。
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- 交換機は原則として同機種、同一色となります。ただし、在庫不足・生産終了などの理由により別の機器となる場合があります。
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- 到着後、お客様ご自身でデータのバックアップ、故障端末の初期化、交換機の各種設定をお願いします。
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- 交換機のお届け時、セールスドライバーへ交換代金のお支払いをお願いします。お支払いいただけない場合、交換機をお渡しできませんのでご注意ください。
- STEP3 お客様が故障端末の送付
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交換機に返送伝票と故障端末の返送手順書を同梱しております。
手順書に記載の返送手順に従って故障機を梱包してください。 梱包ができましたら、お手数ですが手順書に記載のヤマト運輸フリーダイヤルまで集荷依頼をお願いいたします。
また14日以内に故障端末の返送をお願いいたします。- ※
- 期日までにご返却いただけない場合は、違約金として40,000円がかかります。
※ 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。
《 対象端末 》
- [スマートフォン]
- AQUOS sense lite SH-M05、arrows M03 、arrows M04 、g07 、HUAWEI P9 lite、HUAWEI P10 lite、 HUAWEI nova lite 2、HUAWEI P20 lite 、Priori4、Priori5、VAIO Phone A 、ZenFone 3 MAX、 ZenFone 4 MAX、ZenFone 4 Selfie 、Zenfone 5、Zenfone 5Q
- [タブレット]
- MediaPad T1 7.0 LTE 、MediaPad M3 lite、MediaPad T3
- [モバイルルータ]
- MR05LN、MP01LN
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- 弊社でご購入いただいた端末に限ります。同種の端末であっても、持ち込みいただいた端末は対象外です。
ご利用料金
初期費用 | 月額利用料 | 交換代金 |
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無料 | 380円/月※1 | 1回目:5,000円 |
2回目:8,000円 | ||
3回目以降:端末代金相当額 |
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- 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。
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- ご加入は端末購入時のみとなります。途中加入は受け付けておりませんので、ご注意ください。
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- 補償の範囲は当社が指定するスマートフォン本体のみとなります。SIMカード、ACアダプタなどの付属品につきましては、補償の対象外となります。
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- 本サービスは、補償期間内(最大36ヶ月)に2回までご利用可能です。
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- 加入月および解約月について、日割り計算はいたしません。
ご利用期間
1年目 (1ヶ月~12ヶ月) | 2年目 (13ヶ月~24ヶ月) | 3年目 (25ヶ月~36ヶ月) | 4年目 (37ヶ月) |
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自動解約 |
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- 契約可能期間は最長36ヶ月です。