本キャンペーンは2017年10月31日をもって終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
現在実施中のキャンペーンについてはこちらをご覧ください。

LIBMO TOKAIコミュニケーションズの格安SIMスマホサービス

格安SIMサービス LIBMO

1:データ月額利用料6ヶ月間880円割引!2:音声月額利用料12ヶ月間400円割引

キャンペーン応募要項

割引その1 【データ通信月額利用料】最大6ヶ月間880円/月割引

キャンペーン内容
開通月を含む6ヶ月間、データ通信月額利用料から最大880円/月を割引します
適用条件
LIBMOお申込み時にお支払い方法をISPまとめて請求にされたお客様
お申込み期間
2017年10月31日(火)
注意事項
  • 月額料金が日割り計算になる月(利用開始月)でデータ通信利用料が880円未満となる場合、データ通信日割り料金が割引額の上限となります。
  • 開通当月に解約された場合はキャンペーン対象外となります。
  • ライトプランはキャンペーン対象外となります。
  • データシェアで複数回線をお申込みいただいた場合であっても、割引となる回線数は1回線分のみです。
  • 一部、併用できないキャンペーンがあります。

割引その2【音声月額利用料】最大12ヶ月間400円/月割引

キャンペーン内容
開通月を含む12ヶ月間、音声通話月額利用料から最大400円/月を割引します
適用条件
音声通話機能付きSIMをお申込みいただいたお客様
お申込み期間
2017年11月30日(木)
注意事項
  • データシェアで複数回線をお申込みいただいた場合であっても、割引となる回線数は1回線分のみです。
  • ユニバーサルサービス利用料(3円)は別途発生いたします。
  • 音声機能付きSIMをご契約いただき、開通から12ヶ月以内にご解約された場合は、契約解除料9,500円がかかります。
  • 音声通話機能料金が日割り計算となり400円未満となった場合は、日割り金額が割引額の上限になります。
  • お電話応援プログラムが同時適用される場合、本キャンペーンの割引額は400円/月(音声通話機能からの割引)、お電話応援プログラムの割引額は150円/月(10分かけ放題オプションからの割引)となり、 併用したとしても公式キャンペーンの最大割引額は550円/月となります。

閉じる

今始めるとこんなにオトクに続きます!

キャンペーン適用時の料金表

▼クリックすると料金表が切り替わります▼

ご利用開始から最大6ヶ月
7ヶ月目以降から12ヶ月
税抜
料金表 お申込みから最大2ヶ月料金表 3か月以降から最大12ヶ月

※ご利用開始日から1年以内に音声通話機能付きSIMを解約された場合、契約解除料9,500円が発生します。

@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用ならもっとおトクになるんです。

@T COM(アットティーコム)ヒカリの会員様はこちらをチェック

LIBMOお申込みでセット割が適用されて毎月割引!さらに「ISPまとめて請求」でお支払も便利に!!

閉じる

LIBMOが選ばれる理由

お手頃な利用料金

LIBMOは携帯電話会社のネットワークを借りて独自のサービスを提供しています。
必要な分だけ設備を借りることで従来の携帯電話サービスよりも安価なサービスを実現しました。

安定した品質

LIBMOは全国で安心してご利用いただけるNTTドコモのLTE回線を使用しています。

今までの電話番号も使える!

他社からお乗り換えの方も、携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で現在お使いの電話番号がそのままお使いいただけます。
また、大手携帯電話会社の端末の多くは、そのままか、もしくはSIMロック解除をすることでご利用いただけます。

充実したオプション・サポートサービス

【10分間かけ放題オプション】
回数無制限で10分以内の通話が無料に!
【安心訪問サポート】
ご自宅にお伺いし、スマートフォン・タブレットに関してサポートいたします。
【LIBMO端末補償】
「落下/動作不良/水のトラブル」による端末の不具合に対して、月々380円+交換 代金で、新しい端末をご提供いたします。

⇒オプション一覧はこちら

端末 イメージ図

お申込みからご利用開始までの流れ

STEP1 端末を選びます
  • 自分で用意する ※お申込み前に、ご利用される端末のSIMカード形状を必ずご確認ください。
    iPhone 7/7 Plus(SIMフリー端末、ドコモブランド端末)は動作確認済みです。
    Apple Payもご利用いただけます。

    ※KDDI(au)、ソフトバンクモバイルのiPhone(iPhone6s以降)をご利用になる場合は、SIMロック解除の手続きを行う必要があります。

  • LIBMO端末をセットで申込む ※端末のお申込みにはアットティーコム会員様のユーザIDが必要です。

    LIBMO取扱い端末一覧

    端末補償
    ※2017年8月1日以降にLIBMO取り扱い端末をご購入のお客様には、各種設定を行った端末をお届けします。
    端末名 お支払い金額(一括払い/分割払い)
    ※表示価格は全て税抜です。
    対応SIMカードサイズ
    nano micro 標準
    g07
    g07(ブラック/ホワイト)
    (ブラック/ホワイト)
    25,200円/1,050円×24回 ×
    arrows M03
    arrows M03(ブラック/ピンク/ホワイト)
    (ブラック/ピンク/ホワイト)
    33,000円/1,375円×24回 × ×
    P9 lite
    P9 lite(ブラック/ゴールド/ホワイト)
    (ブラック/ゴールド/ホワイト)
    25,200円/1,050円×24回 × ×
    Priori4
    Priori4(6色バックカバー付)
    (6色バックカバー付)
    14,400円/600円×24回 ×
    Zenfone3 Max
    Zenfone3 Max(グレー/シルバー/ゴールド)
    (グレー/シルバー/ゴールド)
    19,800円/825円×24回 ×
    MR05LN
    MR05LN(ブラック)
    (ブラック)
    21,000円/875円×24回 × ×
STEP2 料金プラン・オプションを選択します
  • 料金
    契約事務手数料 端末費用
    3,000円(税抜) LIBMO端末をセットで購入する場合の端末料金
    容量 データ通信のみ データ通信+SMS データ通信+音声通話+SMS
    ライトプラン 480円 620円 1,180円
    3GBプラン 880円 1,020円 1,580円
    6GBプラン 1,480円 1,620円 2,180円
    10GBプラン 2,280円 2,420円 2,980円

    ※ご利用開始日から1年以内に音声通話機能付きSIMを解約された場合、契約解除料9,500円が発生します。
    ※データ容量は、月単位で変更可能です。余ったデータ容量は、翌月末まで繰越しできます。
    ※3GBプラン、6GBプラン、10GBプランの場合、データ容量を超過すると最大128kbpsの通信速度になります。

    SMS利用料金 SMS通信料
    140円/月 国内送信 3円~
    受信 無料
  • オプション一覧 ※データリチャージ、データシェアなど各種オプションサービスとなります。
    【音声通話オプション】
    10分かけ放題 留守番電話 割込通話
    10分間国内通話がかけ放題
    詳細はこちら
    伝言メッセージをお預かり 通話中の別の着信をお知らせ
    850円/月 300円/月 200円/月
    【データ通信オプション】
    データ リチャージ データシェアオプション
    使う分だけデータ量を追加 最大合計3枚のSIMカードでデータ量をシェア
    100MB:200円/回
    1GB:1,000円/回
    追加SIMカード
    一枚につき120円/月

    ※データリチャージはデータ容量にかかわらず月5回までとなります。
    ※リチャージしたデータ容量は、90日間有効です
    ※データシェアは、データ通信容量3GB、6GB、10GBプランをご利用の方がお申込みができます。
    ※データシェアは、 1契約につき最大2枚のSIMカードを追加可能です(最大合計3枚)。
    ※SIMカード1枚追加毎に3,000円の契約事務手数料が発生します。

    【その他オプション】
    TOKAI SAFE LIBMO端末補償 安心訪問サポート
    PC/スマホ端末を合わせて6台まで対応できるセキュリティサービス 使用している端末を補償する端末補償オプション
    詳細はこちら
    スマホ・タブレットの不安点やご不明点を訪問サポート
    詳細はこちら
    400円/月 380円/月 7,800円〜
STEP3 お申込みフォームに入力します
  • お申込みの前にご用意いただくもの
    ●ご本人名義のクレジットカード(ISPまとめて請求でお支払いの場合は必要ありません)
    ●ご連絡用メールアドレス(携帯キャリアのメールアドレス@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等以外)
  • 音声通話機能付きSIMをお申込みの場合は、以下もご用意ください。
    ●本人確認書類(自動車免許証など)
    ●MNP予約番号(他社からのお乗り換えの場合)
STEP4 本人確認書類をアップロードします

LIBMOのホームページから音声機能付きSIMまたは端末をお申込みの場合に、メールで本人確認書類確認方法の案内をお送りします。メールに記載するページから本人確認書類の画像をアップロードしていただく必要がございます。
また、LIBMOにお申込書でお申込みの場合はお申込書を弊社宛にご返送ください。同様に音声通話機能付きSIMおよび端末をお申込みされた方には本人確認書類の送付をお願いしております。申込書に同封する形で本人確認書類画像を弊社宛にお送りください。

STEP5 SIMカードを受け取ります

お申込みから1週間程度で、本人確認書類に記載のご住所宛に「転送不要」にてお届けいたします。
他社からのお乗り換えの場合、LIBMOお客様センターにお電話いただき、音声ガイダンスに従って開通手続きを行ってください。お手続き後最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。

STEP6 SIMカードの接続設定を行います
安心訪問サポート
  • LIBMO端末の設定
    2017年8月1日以降にLIBMO取り扱い端末をご購入のお客様には、
    以下の事前設定を行った端末をお届けします。
    • ・初期設定:SIMカードを挿入し、初期不具合の調査、初期設定を実施
    • ・APN設定:データ通信のためのAPNの設定を実施
    • ・アプリのプリインストール:0035でんわアプリおよびTOKAISAFEアプリのプリインストール
    • ・ショートカットの設置:ホーム画面にLIBMOマイページのショートカットを設置
STEP7 ご利用開始です!

このページのトップへ